So-net無料ブログ作成

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

扶桑さんち [おかりしたこ]

初めましてこんばんは生きてましたお待たせしましたごめんなさい。

husosama.png

今日は扶桑さんち。

扶桑様.jpg

ハナさんとキミカゲちゃんにでていただきました!

仮面ヒーラー衣装です。
出動時に装着します。魔法学校に通ってるってことで((
描いてて楽しかったです!
お待たせしてしまって本当にごめんなさい!
覚えてるかどうかも怪しいとこですが、次の方もなるべく早く描いていきますので、期待せずお待ちください!

ご参加ありがとうございました!
よければまた遊んでやってくださいませ。


  1. 凪里さん
  2. ぺんじっとさん
  3. しおんさん
  4. ゆきじさん
  5. かみづき。さん
  6. わかえでさん
  7. 影牙さん
  8. 漆黒の狼さん
  9. 扶桑さん
  10. 綾瀬マコさん
  11. 桜色うるはさん
  12. tomaryさん
  13. ゆきママさん
  14. オムレットさん
  15. Inunoさん
  16. リヴァチョマンさん
  17. rascoさん
  18. そらゆめさん
  19. 棒人間さん
  20. 九条龍希さん
  21. tenさん
  22. めーにゅさん
  23. 朱煌さん

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

扶桑

最近ソネブロ巡回してませんでした…!
反応が遅くなってすみません!

か、かわいくて、あまりにかわいくて、しばらく直視できませんでした……。
二人が可愛い……鼻血です……。
ありがとうございます!!!

洋服も凄く可愛いものを着せてもらって、本当嬉しいです!
ハナの服装を変えたくていろいろ試行錯誤していたのですが、もしよろしければこちらの服装を参考にさせていただいてもよろしいでしょうか……ツボりました!!!

そしてこちらはブログで紹介させていただいても構わないでしょうか?
(転載が駄目なら、記事へのリンクだけでもさせていただきたいです…!)

嗚呼本当可愛い二人をありがとうございました!!!幸せ!!!
by 扶桑 (2014-03-15 00:08) 

千紫

>扶桑さん
喜んでいただけたようで、こちらも幸せです!!
こちらこそ可愛い二人をお借りさせていただき、ありがとうございました!

某戦隊の衣装を参考にしたやつなんですが、これでよければ参考にするなり、
そのまま使うなり、お好きにどうぞお使いください!
喜んでもらえてよかったです(*´∀`*)
紹介もご自由どうぞ!

こちらこそ参加してくださって本当にありがとうございました!
よければまた遊びに来てやってくださいませ!
by 千紫 (2014-03-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。