So-net無料ブログ作成
検索選択

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

影牙さんち [おかりしたこ]

やっぱり夜は寒かった

影牙様2.png

今日は影牙さんち。

 

 

 

 

 

影牙様.jpg

スパイト君にでていただきました!

男性用のパックってあるんですねー。
始めて知りました。
というわけで今回はうっかり付けたまま来たスパイト君です(∩´∀`)∩
うっかり屋さんめ!((

ご参加ありがとうございました!
よければまた遊んでやってくださいませ。


  1. 凪里さん
  2. ぺんじっとさん
  3. しおんさん
  4. ゆきじさん
  5. かみづき。さん
  6. わかえでさん
  7. 影牙さん
  8. 漆黒の狼さん
  9. 扶桑さん
  10. 綾瀬マコさん
  11. 桜色うるはさん
  12. tomaryさん
  13. ゆきママさん
  14. オムレットさん
  15. Inunoさん
  16. リヴァチョマンさん
  17. rascoさん
  18. そらゆめさん
  19. 棒人間さん
  20. 九条龍希さん
  21. tenさん
  22. めーにゅさん
  23. 朱煌さん

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

影牙

千紫さんお久しぶりです・・・!!
最近再び更新開始されてるの見て、おかえりなさいという気持ちと共にあ゛ぁ゛あああああああああってなりました影牙です><
素敵なイラストと漫画を描いて頂きながらお礼に伺ってなかったなんてorz
実はこの記事がアップされてすぐお邪魔したのですが、受け取っておきながら後日改めてコメントに・・って思っていたら1年経っていたなんて( ´¬`)
本当にすいませんでした;;
今更ですが改めてお礼を言わせてください!!

今回は思わずSpite兄さんキター!!って浮かれてしまいました!
以前にも看板息子・娘の漫画を描いて頂いて笑わせて頂きましたが、今回のは本当に盛大に笑わせて頂きましたww
美容パックはSNSとかの方で、兄さんやってるよって書いたりしていたのですがまさかこのネタがくるなんてと大興奮です/////
実際にパックつけたまま部屋を徘徊してる兄さんですw
おかげでお肌ツヤツヤ!矢沙くん驚かせてごめんね!
上のカラーイラストも春間近の冬らしくて季節感バッチリです!
空気イスならぬ尻尾イスで脚組みかっこいい(〃д〃)
大人っぽい男性の仕草と、マダラのうねった大きな尻尾が大好きなのでキュンとしちゃいました!!
飲み物片手に本を読んで、春まであともう少しですねww

と、長々と失礼しました!
この度は本当に素敵なイラストと漫画の豪華セットをありがとうございました!!
バッチリ両方お持ち帰りさせて頂いてますのでw
まだ以前頂いた絵も更新止まりで飾れていないのですが、良かったら今回頂いた絵も一緒にまたうちのブログでも飾らせてください´v`
これからもホッコリ千紫さんの描く素敵な漫画を楽しみにしつつ/////
お邪魔しました~!
by 影牙 (2014-03-09 04:22) 

千紫

>影牙さん
お久しぶりです!
失踪してたらいつの間にか1年経っていた・・・。
な、何を言ってるか分からねーと思うが(ry
すいませんでした(;´Д`)

ちいさい時、顔真っ白な女の人が、喉に穴空けられて井戸に突き落とされる
って不気味な映画を見せられた事を思い出しながら描きました((
子供の時の記憶なので色々改変してるかもですが、確実にトラウマに
なったですよ((((;゚Д゚)))
そんなうっかりSpiteさん!素敵です!((
でも夜中にはそんな格好のはリアルに怖いdゲフンゲフン

喜んでもらえてよかったです!幸せ!
こちらこそ本当にありがとうございました!
よければまたいらしてくださいなー!
by 千紫 (2014-03-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。