So-net無料ブログ作成
検索選択

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

かみづき。さんち [おかりしたこ]

おおかみこどもと雨と雪のDVDレンタル開始されてたので観ました。

私には切なすぎた。

かみづき。様2.png

今日はかみづき。さんち。

 

 

 

 

 

かみづき。様.jpg

うぉるとくんと、にーるちゃんと、ばじるくんにでていただきました! 

 一度やってみたかったんです。
かみづき。さんと瑞葵さんとこの火夏ちゃんと、関係を持ってると設定にあったので、
火夏ちゃん一度お借りしたことあったし、貸しますマークもあったんでやってみてもいいかなーtt

三人そろってこそって気がしたので三人共お借りしました(*´∀`*)
仲良し!
ドーナツには変なもの(?)は入ってないのでご安心を!

ご参加ありがとうございました!
よければまた遊んでやってくださいませ。


  1. 凪里さん
  2. ぺんじっとさん
  3. しおんさん
  4. ゆきじさん
  5. かみづき。さん
  6. わかえでさん
  7. 影牙さん
  8. 漆黒の狼さん
  9. 扶桑さん
  10. 綾瀬マコさん
  11. 桜色うるはさん
  12. tomaryさん
  13. ゆきママさん
  14. オムレットさん
  15. Inunoさん
  16. リヴァチョマンさん
  17. rascoさん
  18. そらゆめさん
  19. 棒人間さん
  20. 九条龍希さん
  21. tenさん
  22. めーにゅさん
  23. 朱煌さん

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

かみづき。

コメント遅くなりました、はじめまして!
順番来るのをそわそわ楽しみに待ってました…!><*
イラストの三人の重なり方がすごくこの子たちらしくて画面の前ではしゃいでました///
漫画がすごく…お屋敷で…っ…日常茶飯事でやってます…www
よろこんでドーナツほおばってたところから火夏さんの名前が出た時の表情の変わりようがすごく楽しいです( *´꒳`* )
そりゃあ危険な予感しかしないよね!

素敵な4コマありがとうございましたっ
ありがたくいただいて帰ります!(*´▿`*)
by かみづき。 (2013-03-03 19:48) 

瑞葵

こんばんは。
うちの子が友情出演してると聞いてお邪魔させていただきました…!
とてもみなさんの表情が楽しくて…w
愛弟子が食べる可能性があるものには薬はいれてないと思います、たぶん((

うちの子出させていただいてありがとうございました!(´ω`●)
by 瑞葵 (2013-03-03 23:43) 

千紫

>かみづき。さん
はじめまして!
更新が遅れて申し訳ありませんでした!orz
いい感じにバランスがとれてそうな子達で、考えてて楽しかったです(*´∀`*)
きちんと全部食べたと思いますきっと((

こちらこそ本当にありがとうございました!
またよければ遊びに来てやってくださいな。

>瑞葵さん
勝手に出しちゃいました(照れ
はいすいません((
とてもおいしくごちそうになったそうです(*´∀`*)
体に変化は起こってない・・・はず!

こちらこそ勝手でしたがお借りさせてありがとうございました!
by 千紫 (2013-03-05 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。