So-net無料ブログ作成
検索選択

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

ぺんじっとさんち [おかりしたこ]

肩痛い。
前回のネタも今回のネタも、飼い主さんか、知ってる人にしかわからないかもしれない。

ってそれはそうか((

ぺんじっと2.png

今日はぺんじっとさんち。

 

 

 

 

 

ぺんじっと様.jpg

セルジュ君と花神ちゃんに出ていただきました!

のじゃロリ!のじゃロリ!
決してクロメっぽい事してたわけじゃありません実験です!

ご参加ありがとうございました!
よければまた次も遊んでやってくださいませ。


  1. 凪里さん
  2. ぺんじっとさん
  3. しおんさん
  4. ゆきじさん
  5. かみづき。さん
  6. わかえでさん
  7. 影牙さん
  8. 漆黒の狼さん
  9. 扶桑さん
  10. 綾瀬マコさん
  11. 桜色うるはさん
  12. tomaryさん
  13. ゆきママさん
  14. オムレットさん
  15. Inunoさん
  16. リヴァチョマンさん
  17. rascoさん
  18. そらゆめさん
  19. 棒人間さん
  20. 九条龍希さん
  21. tenさん
  22. めーにゅさん
  23. 朱煌さん

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

ぺんじっと

キャプショで私の名前があってえっ...?となりつつ飛んでみたらぶっふぉぉぉぉぉ///!!!

コメントではお初にお目にかかりますぺんじっとです
ううわああうちのセルジュと花神がこんな元気にはっちゃけてまぁまぁ...!!
精神的安泰をはかるための実験ですもの!決して狩猟的本能zy...うんうん!!!

折角万紅ちゃんが暖をとりに来たのにうちの2人がwwww
ほんと申し訳www
そしてセルジュが元クロメな設定も取り入れてくれててもう、私...私っ...!!!

千紫さんのギャグセンスに脱帽です...///本当、こんな素敵な企画に我が子達をを混ぜてくださりありがとう、ございました...///!!!

千紫さんの次回の更新もこっそり、こっそり楽しみにしています(

コメント失礼しました、何度も言いますがありがとうございます///!!!
by ぺんじっと (2013-01-10 22:00) 

千紫

>ぺんじっとさん
初めまして!
素敵な設定を使わせていただきました///
のじゃロリが描けて幸せでした///
そうです精神的安泰をはかるための実験です!!!

こちらこそ参加してくださってありがとうございました!
ぺんじっとさんのやわらかい色使いも大好きです///

よかったらまた企画に遊びにきてくださいね(*ノノ)
by 千紫 (2013-01-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。