So-net無料ブログ作成
検索選択

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

凪里さんち [おかりしたこ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!ボイペ賞とれず!

さて大変お待たせしました。
順々にやっていきますよー!

たくさんの参加ありがとう!

凪里様2.png

今日は凪里さんち。

 

 

 

 

 

凪里様.jpg

テュッテちゃんとツーツク君に出ていただきました!

お二人だけじゃないですが、いつもの会話のやりとり可愛くて好きです///
もうシーズン過ぎた感がありますが、伊達巻を作ってもらいました(ノノ)
愛情たっぷりのややいびつな形の伊達巻はきっと甘いはず!

ご参加ありがとうございました!
よければまた次も遊んでやってくださいませ。


  1. 凪里さん
  2. ぺんじっとさん
  3. しおんさん
  4. ゆきじさん
  5. かみづき。さん
  6. わかえでさん
  7. 影牙さん
  8. 漆黒の狼さん
  9. 扶桑さん
  10. 綾瀬マコさん
  11. 桜色うるはさん
  12. tomaryさん
  13. ゆきママさん
  14. オムレットさん
  15. Inunoさん
  16. リヴァチョマンさん
  17. rascoさん
  18. そらゆめさん
  19. 棒人間さん
  20. 九条龍希さん
  21. tenさん
  22. めーにゅさん
  23. 朱煌さん

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

凪里

こんばんは*
わわ、うちの子を描いていただいて、
有難うございます!m(*>_<)m
そして漫画が凄く楽しくて、ニマニマが止まりません!(*´∀`*)
テュッテのラストの表情で、爆笑しました(ノ∀`゚)カイダコッ
ストレート過ぎだよツーツク…w
実は不器用なのに料理が好きという、
テュッテの細かい設定まで反映して頂いていて、とても嬉しいです(´m`*)
素敵なお子様たちと共演でき感謝感謝ですm(_ _*)m
お許しいただけたら、持ち帰って紹介させていただいても構わないでしょうか?
本当に可愛くて楽しい作品を描いて頂いて、
ありがとうございました!<(_ _*)>
by 凪里 (2013-01-14 21:38) 

千紫

>凪里さん
こんばんは!
こちらこそお貸しくださってありがとうございました!
素敵な設定を使わせていただきました///
カイダコ!
今更ですけど、どうぞ御自由に、お好きにしてくださいませ///
ご参加本当にありがとうございました!
by 千紫 (2013-01-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。