So-net無料ブログ作成
検索選択

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

ばさばさ [うちのこ]

ha.png

すんごい今更だけど、ハロウィン時のレイアウト
オバケキャンディーの棒の部分がお墓で丁度隠れます((

お久しぶりの4コマ。

 

 

 

 

 

karaten.jpg

ゆきじさんとこの企画に参加させていただきました!

 

 

 

12halloween20-ed784.jpg

これまただいぶ前の話です((
紹介が遅れてしまってすいません!

ハロウィン企画で烏天狗のコスプレで万紅さんを描いていただきました///

いろっぽおおおおおおおおおおおおおおお
万紅さんかわええええええええええええええええええええ!!
祭を楽しんできた後の姿みたいで、わたあめもなんかよく似合ってますううう
久しぶりにブロガーさんの企画に参加させてもらいましたが、やっぱいざ自分のこがでると心臓飛び出ますね!////

ゆきじさん本当にありがとうございました!


nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

ゆきじ

企画絵のご紹介ありがとうございます♪
万紅さん格好良かったので大変楽しく描かせて頂きましたv
その続きがマサカの4コマw(>w<///
Σあぁあ!?万紅さんがッ連れてかれちゃった~ww(^^;
楽しいその後をありがとうございましたv
また企画等しました際にはお気軽にご参加下さいね♪
(ダイジョウブ、ユキジサンコワクナイヨ~www)
by ゆきじ (2012-12-19 01:33) 

千紫

>ゆきじさん
格好良いだなんてそんな///
ホオベニのつもりで描いたんですけど、どうみても違・・・
こういう事言うと全国のホオベニスキーさんに怒られそうです((

機会があれば是非!(*´∀`*)
ありがとうございましたー!大切に飾りますううううう
(ユキジサンハ、ヤサシイオネエサンデス!)
by 千紫 (2012-12-21 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。