So-net無料ブログ作成

love jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewellove jewelうちのこかします絡め!!!!同盟リヴリーを持ち上げ隊!リヴリーを持ち上げ隊!

らぶらぶ [トリックスター]

お借りしますん。
キリトさんとゆみさんへ。

 

 

 

 

 

 

amo.png

クリックで大きくなるよ。
結婚おめでとう!

あんまりしっかり描けなかったので、近々ちゃんとします((


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

カlLビ

カビコ流石だわ・・・出来る人は違うな(*´д`*)

カビコがこっち目線なのと
カビコが伯爵なのはなんでwww

あと一番左の牛さんと
ピースしてる獅子さん誰ですか(((
by カlLビ (2012-11-11 06:52) 

キリト

絵ありがと~www頭の狐がうまくてhshsです・・・
みんな式にきてくれてありがとねっ!
by キリト (2012-11-11 11:53) 

扶桑

niceよりお邪魔します。

トリックスターが懐かしくて思わず書き込みさせていただきました。
「さや」が初めて販売された頃にやりはじめて
(ちょうどお札のイベントの頃でした)
下野君のボイスペットが出たあたりで休止しました。
結婚システムが実装された時に友達と「結婚しようぜ!!」と
いっていたのですがそれもしないままだったなあ、と懐かしく思います。

ご友人のご結婚おめでとうございます。
これからも末永くカバリア島でみみとしっぽのもふもふ冒険続けてください!!
by 扶桑 (2012-11-17 05:40) 

千紫

>カルビさん
( ゚д゚ )

(*゚д゚*)テレル

>キリトさん
狐はかわいいからね((
ゲフンゲフン結婚おめでとおおおおおおおお

>扶桑さん
私はトロピカルソフトくんがイベントとして始めて出た時ですね始めたの。
多分私のほうが後になる・・・のかな?
気づいた時にはインしなくなってましたね(;´ρ`)
移管して色々変わったっぽいです。

扶桑さんもたまに顔出してもいいんですよ///
ありがとうございます!友達も喜んでると思います多分!
ケモノ耳に目覚めたのはトリスタのせい!
by 千紫 (2012-11-19 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓Livly Island COR ↓

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

↓Trickster-0-↓

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.えにぃ様からの頂き物
Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。